top of page
  • 執筆者の写真MIKI

アーユルヴェーダリトリートツアー無料説明会

更新日:2023年5月7日

Adhityaリトリートセンターの情報を日本語で提供するのはここが“初”となります。


スリランカはウェルネスの観光事業に力を入れていることもあり、アーユルヴェーダリゾートホテルはたくさんあります。


その中でも“Adhitya”は、経営・責任者がアーユルヴェーダ医師であるホテルなので本格的なスリランカ伝統医療とアーユルヴェーダの治療ができる場所です。


主宰の青山は、スリランカの旅行業の仕事をしている関係上、アーユルヴェーダに関しましてもリクエストを頂くことが多々あります。


それは精神的なお悩み、特定の疾患の緩和ケアのご相談。スリランカでアーユルヴェーダ施設の滞在先を探してほしいとのご依頼です。


治療の受け入れが可能か、各アーユルヴェーダリゾートホテルに問い合わせてみましたが良い返事は帰ってはきません。

リゾートホテルだからと言われてしまったらそこまでなのですが、私が学んできたアーユルヴェーダの理想、治療内容の制限のギャップに苦しんでいました。


また、スリランカには各専門分野のアーユルヴェーダ病院はありますが、衛生面、設備、言葉の壁の問題がありご紹介までには至りませんでした。 あることがきっかけでAdhityaのリトリートセンターを知り、飛んで伝統医師に会いに行きました。 アンティークモダンな空間のリトリートセンター、町医者のような優しさを持つ医師の治療実績は十分すぎるほど


(詳しくは、説明会で話しますね) そし今回、2023年7月15日~6泊8日間で“Adhitya”のアーユルヴェーダリトリートツアーを開催予定です。 この無料説明会では、“Adhitya”の魅力と今回のツアーについてのご案内をさせて頂きます。

【こんな方におすすめの説明会】

・今回のツアーに興味がある方または参加希望の方

・スリランカアーユルヴェーダに興味がある方 ・Adhityaに興味を持った方 ・7月のツアーに参加出来なくても将来的な滞在候補として情報が欲しい方など ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております♡ アーユルヴェーダリトリート無料説明会 4月28日(金)20時~21時 Zoom お申込みは→こちら

Comments


bottom of page