top of page

2024年2月17日出発!! アーユルヴェーダリトリートツアー

アーユーボーワン

シッディランカのみきです。


今年もあと残すところ、1ヵ月となりました。

皆様にとって2023年はどんな年でしたでしょうか。


来年は辰年、再来年は巳年となんとも縁起の良い年が重なり、皆様の運気が向上していくことと思います!!


今年、7月にコロナ明け、初のアーユルヴェーダリトリートを開催いたしました。

本当に素晴らしいリトリートになり、一生忘れられない体験をさせていただきました。


私はスリランカで数々のアーユルヴェーダホテルを視察し、体験をさせて頂きました。

その中でもカスタマイズされた本格的なトリートメントと正真正銘のオーガニックの食事提供をしてくれる場所をようやく見つけたのです。


その場所とは、


Adhitya Ayurveda Wellness & Research Centre




スリランカの名医アーユルヴェーダ医師との出会い


今年の2月にはヘラヴェダカマアーユルヴェーダドクター

が2019年に創設したトリートメントセンターへ行くことができました。




こちらの伝統医師は心臓病や脈診でスリランカでは大変有名な方

現在は、パンチャカルマのスペシャリストでもあるご子息と共同で運営させれいます。





今までに受けたことのない繊細なタッチの脈診で驚きが隠せませんでした。


そして,脈診だけで全身の状態検査して現在の悪い箇所を教えてくださいました。


私の悪い箇所は、


【血が熱くなっている】


そのことで不調が出るだそうです。トリドーシャとはまた別の診断でした。


血液が熱いことで私の長年の悩みである抜け毛が改善されないのだという


食事、生活習慣、ケアなどでなるべく血が熱くならないように気をつけなさいとのことでした。


センターでトリートメントを受けた翌月の生理の状態が余りにも良かったので、もっと長く治療をしたいと思うようになったのです。


そして7月にリトリートへご参加いただいたメンバーから帰国後、数ケ月してからお身体の良い変化や気づきのご連絡を頂き、感動しております。





日本人におすすめしたいアーユルヴェーダセンター



医者・施設・薬・食事・看護人がとてもバランスよく

治療に集中できる環境が、今までスリランカでアーユルヴェーダを受けてきた中でパーフェクトでした。


ぜひ、Adhityaでトリートメントを体験していただき、根本から元気になってほしいと想い

アーユルヴェーダツアーとして皆様にご紹介させて頂きます。


体験したい!!と直感でワクワクした時が、行動するべきサインです♡


次回の開催は、少し先になる可能性が高いので2024年2月のツアーにぜひ、ご参加ください。


ツアー詳細・申込フォームリンクは→こちら


ツアー説明会の動画をご視聴希望の下記のメールまでお問い合わせください

siddhilanka@gmail.com






閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page